2006年08月27日

嵐の前の…

060827_175553_M.jpg
会場近影
posted by 24eigaSTAFF at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Topics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絶賛準備中( ゜_゜

060827_174614_M.jpg
熱心な前打ち合わせ。

皆さんのお越しをお待ちしてますぅ。
posted by 24eigaSTAFF at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Topics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上映イベントの時間の確認

みなさま、お疲れ様です。
スタッフのただひろです。

今晩の上映イベントの時間をご連絡します。

18:00 会場
18:30 開演



よろしくお願いいたします。

PS
ブログはガシガシ書いてくれていいです。
posted by 24eigaSTAFF at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Topics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上映会のお知らせ

◆24時間映画祭 上映イベントのお知らせ

確認の意味と、更なる集客を期待して再度ご連絡いたします。

昨日の午後12時から制作を頂いた24時間映画祭参加作品の上映イベントを行います。
皆様、お誘い合わせの上、この週末に展開された映画の祭典の目撃者になりに来てください。!

日時:8月27日(日)18:00〜20:00(予定)
 会場:theater6cafe(シアター・シックス・カフェ)
  東京都渋谷区円山町1-5 Q-AXビル 1F
  http://www.theater6.jp/

司会:JJポリマー(お笑いコンビ/日本映画学校出身)
  http://www5e.biglobe.ne.jp/~jitudan/
  上映作品や制作スタッフの方々に、愛を込めてツッコミいたします!
  入場料:3,000円(飲食代込み)
※映画祭の参加者(26日受付した方)は、名札を必ずお持ちください。



地図は以下の通りです。
map.gif
posted by 24eigaSTAFF at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Topics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえずTimeUp と 各賞のおしらせ

皆さん、おつかれさまでした。
12時前に続々と持ってきていただきました。
まさに、納品の渋滞がおきる状態…。

さて、今回の映画祭の趣旨「24時間…」ということで、24時間内に提出(納品)を頂いたチームを対象として投票し、グランプリ『金のクマ賞』(優秀賞)を選びたいと思います。

しかし他の賞の候補にはなれますし、上映ももちろんします。
みんなで力作をみましょう。


ここで賞のおさらいです。
24時間白熱したBlog投稿があり、みなさんも運営側も勇気づけられたこともあって、相談の結果『ブログマ賞』を新設しました!!

『金のクマ賞』(優秀賞)
優秀作品に与えられる賞です。
観客の皆さんと、制作チームの投票で決定します。

作品の優劣はもちろんですが、参加チームそれぞれが与えられた3つの「お題」をどう作品に盛り込んだか・・・
そのあたりの創造性もぜひチェックしてくださいね!

『銀のクマ賞』(技術賞)
スピード勝負。提出時間が一番早かったチームに贈られます。

『ピンクのクマ賞』(主演女優賞)
運営スタッフの意見をまとめて選んだ女優さん1名に送られます。

『白いクマ賞』(ネタ賞)
主催者のシロクマが独断と偏見で選ぶネタ賞です。

『ブログマ賞』(Blog賞)
Blogへの投稿が一番面白かった(?)賞です。



それでは、上映イベントでお待ちしています。
あ、受付もお待ちしてます。






posted by 24eigaSTAFF at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Topics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たてたて・よここ 〜 業務連絡

みなさま お疲れ様です。

こちらに向かう際、居眠り運転とか乗り過ごしに注意しましょう。
ラストスパートです。

さて、刻一刻と戦いの模様が入ってきております。
みょうなテンションということもあり、若干のタテ・ヨコが入れ違いになっている写真を修正しました。

なので…
安心してください。

リゲイン飲みに来てくださいね。
posted by 24eigaSTAFF at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Topics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハイな証

運営者たるモノぉ、キャッカンテキにデータをみなくてなはらぬ。
深夜のBlogのアクセス数…

WS000000.JPG

あのぉ、ここにきて最大アクセス数の更新なんですけど…


posted by 24eigaSTAFF at 04:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Topics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなときこそ…

せめて、写真だけでも…

yonaka.jpg
posted by 24eigaSTAFF at 03:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Topics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深夜の時間帯に突入〜 俺たちにはリゲインがある

regain.jpg

深夜の時間帯に突入です。
編集作業の真っ最中のチーム、
いやいや、まだまだ撮影しているチーム、
なんとこれから参戦するチーム!!

編集の方は眠たい眼をこすりながら、このリゲインを飲んで乗り切りましょう。(^^)


役者の方は、各チームの戦いぶりを振り返ってみてはいかがでしょう。
PCからだと右側のLinkからチーム別の記事を見ることができます。

どしどし、コメントや突っ込みをいれてください。

posted by 24eigaSTAFF at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Topics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

Topページのイメージを変更しました

いよいよ、1日目から2日目へ(といっても24時間なのですが…)日付が変わろうとしてます。

各チームのみなさん、
制作状況はどうですか?

「 ・ ・ ・」

さ、さて…
サイト上部のイメージも開催前のモノから、本日の開会式をうけたバージョンへ衣替えしました。


これから夜中の作業になりますが、引き続きがんばってください。
posted by 24eigaSTAFF at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Topics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
   
×

