2006年08月31日

第0回24時間映画祭 参加作品 公開

大変お待たせしました。
『第0回 24時間映画祭』エントリー作品の配信です。
以下のチーム一覧の24時間映画祭のロゴをクリックしてください。
WindowsMediaPlayerが立ち上がりストリーム配信されます。


※Macの方やWindowsMediaPlayerが入っていない方は以下のリンクからもお楽しみ頂けます。
24時間映画祭作品発表ページ(Flash版)



ロゴの右横の表示は上段から次のように並んでいます。
・受賞タイトル
・チーム名・提出Time
・作品名
・お題:ヒト・モノ・場所

作品をご覧になったら、是非各チームの24時間の制作風景をお楽しみください。
このBlogにはそれが凝縮されています。
ページ右側の「カテゴリ」の項目よりチーム名をクリックしてください。



※参加チームの皆様へ お知らせ※
せっかくの力作を気合いの入ったキャッチコピーと宣伝文句で彩りませんか。
大会時にお渡ししたMailアドレスから、作品の紹介記事を作成できます。
PCからも同じアドレスで投稿できます。
紹介文はこのページも転記して、Webに訪れた方により観ていただけるようにアピールいたします。
気合いの入ったキャッチコピーと宣伝文句、お待ちしております。


第0回24時間映画祭 参加作品 視聴はロゴをクリック

24tama-mini.gif 『金のクマ賞』(優秀賞)
 チームキャノンボール ・制作時間23:56
 「ポール慕情」
 ポール牧 ・ 自転車 ・ 富士山


24tama-mini.gif 『銀のクマ賞』(技術賞)
 『ピンクのクマ賞』(主演女優賞):詐欺師のお姉さん
 ひきタSAN ・制作時間23:20
 「騙すカスに乗じるカス」
           詐欺師・浮き輪・ビルの屋上


24tama-mini.gif 『白いクマ賞』(ネタ賞)
 phono-vision ・ TimeOver
 「フリーキック」
 サッカー少年 ・ 縫い針 ・ 野原


24tama-mini.gif 『ブログマ賞』(Blog賞)
 人生送りバント ・制作時間23:59
 「トウキョウパラレルナイトストーリー」
 警察官 ・ 駄菓子 ・ 東京タワー


24tama-mini.gif 孫悟空チーム ・11:43
 「吾輩ハ鞄デアル」
 隣のお姉さん ・ 花火 ・ サンシャイン60


24tama-mini.gif Y4 ・11:51
 「コワクの掟」
 教師 ・ 写真のネガ ・ プール


24tama-mini.gif Yummy-Nabe ・制作時間24時間
 「ミリオンヌードル」
 ギャル ・ のびたカップラーメン ・ 砂浜


24tama-mini.gif チーム もっちょ ・ TimeOver
 「メニューが無い!!」
 セレブなマダム ・ 生肉 ・ガード下


24tama-mini.gif まっしろくま ・エキシビジョン作品
 「ほしのあきになりたい」
 ほしのあき ・ 英字新聞 ・ 電話ボックス


24tama-mini.gif 映像制作グループ ひぐらし ・制作時間23:58
 「おむかえ」
 犬 ・ 豆電球 ・ 線路


大変お待たせしました。
よろしければ、感想なども頂ければと思います。
各チームのカテゴリ内の記事へ、この記事へ、Mailで[info@24eiga.com]お待ちしております。

posted by 24eigaSTAFF at 11:40| Comment(8) | TrackBack(3) | Topics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちなみに…
帯域とFile容量を考えて320x240のビデオサイズになっています。
200%で拡大しても、なんとかみられるかと。
ご要望があれば、640x480で作り直しますのでコメントorMailください。
Posted by ただひろ at 2006年08月31日 13:49
ちゃんと見れましたー♪
わぁお!
拡大したら確かに荒いですが、
見れなくはないです。
画像は綺麗な方が良いにこしたことは
ありませんが…
見れたことに感動です☆
どうもお疲れ様でした!!
そして、ありがとうございます!!
Posted by ささのは at 2006年08月31日 15:25
各チーム観てたのですが・・
yummy-nabeだけ、なぜかエンドロールが
全カットされちゃってませんか??
チェックしていただけると幸いです。
UP作業オツカレサマです!!
Posted by 零@やみなべ at 2006年08月31日 22:26
ども,お疲れ様です.

「メニューが無い」がみれないっす(/□≦、)エーン!!
Posted by kawa at 2006年09月01日 00:10
メニューが無い!!
修正しました。すいません。

あと、yummy-nabeのエンドロールですね。
すいません。確認しますので明日まで時間を下さい。

ご迷惑をおかけしています。
Posted by ただひろ at 2006年09月01日 01:36
およよ、いくつかの作品が
音声のみで映像が止まってしまうのは
ワタクシのPCだけでしょうか(*ノ′Д)ノ゙
もう一度再チャレンジ。。。
Posted by ちぃ介 at 2006年09月01日 01:45
yummy-nabeのファイルを差し替えました。
ご迷惑をおかけしました。
Posted by ただひろ at 2006年09月01日 10:23
コメント欄で失礼しまっす。宣伝文です。m(_ _)m

************

「札束or仲間‥‥猛ダッシュ犯罪ムービー!!」

5人で奪った鞄は現金輸送ケース。
のはずが、中身はカップラーメン!?
しかも単なるラーメンじゃない!?
真実に気付いたのは、仲間内で1人だけ。

――あなたなら、どうしますか???

 『ミリオンヌードル』

******************

yummy-nabe(闇鍋)提出作品です。
宜しくお願いします!
Posted by 零@やみなべ at 2006年09月15日 03:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23040860

この記事へのトラックバック

アツく、冷静に、自分の信念を貫き通す
Excerpt: ちょっとバタバタしていて発見が遅れましたが 先日参加した24時間映画祭の動画ネット配信がはじまったようです。 演劇と映画の役作り・表現方法の違いが一番難しかったですが まわりのキャスト・..
Weblog: MasterPEACE 徒然なるままに
Tracked: 2006-09-03 12:51

『ミリオンヌードル』幻のラストシーン。
Excerpt: おはようございます。いやー熱下がりませんねー。参ったな。 さてさて上の写真は、24時間映画祭での作品 『ミリオンヌードル』by yummy-nabe、なんと未公開ラストシーンです。 とい..
Weblog: 零式実存機
Tracked: 2006-09-07 13:44

24時間映画祭、本格始動
Excerpt: ◇24時間映画祭│公式サイト  前にちょろっと取り上げた24時間映画祭、本格始動の模様です。 つまり、「たった24時間で映画を制作してしまう世界最短のショートフィルムイベント」なのです。 現..
Weblog: 雅楽多blog
Tracked: 2006-09-19 21:25
   
×

