2006年08月22日

24時間映画祭 参加者へのご案内(更新版)

-----

24時間とは、
2006年8月26日(土)正午〜8月27日(日)正午 です。

映画祭のルール(参加される方は必ずご覧ください)
公式サイト内:http://blog.24eiga.com/article/21402119.html
 Mixi内公式コミュニティ内:http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8295162&comm_id=947043

24時間映画祭には、チームを作って参加してください。
参加したいんだけど仲間が居ない...という人は、Mixi内に仲間募集トピックがありますので、呼びかけてみてください。
せっかくのmixiをフル活用しましょう!!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8355887&comm_id=947043

-----

【映画制作にあたって】
参加者の方は、まず渋谷区富ヶ谷(東京メトロ千代田線代々木公園駅)に
ある撮影スタジオに集合していただきます。
そこで開会式を行い、映画制作にあたっての「お題」などを発表していきます。
この撮影スタジオは、24時間ずっと開放していますので、仮眠や編集作業などにぜひご活用ください。
そして、8月27日正午に、完成した作品をスタジオまで持ってきていただきます。(これは代表の人1人だけでもOK)
 ※住所・集合時間などの詳細は、申込者の方に直接ご案内します。
 ※寝具・編集機材などの貸出はしていませんので、各自でご用意ください。
 ※24時間中、映画祭スタッフも常駐しています。


【撮影スタジオについて】
上記撮影スタジオは、
 ・スタジオでの撮影は不可
 ・スタジオに限らず建物内は禁煙(玄関先に灰皿あります)
 ・飲食は可能
 ・電源は有り
 ・駐車スペースなし
となります。

今回お借りするスタジオがそこに引越ししてきたばかりということもあり、26日までに今ある荷物を片付けるのが限度(笑)、打ち合わせ・仮眠などに使えるスペースという風にお考えいただければと思います。

車を利用されるチームの方は、各自で有料駐車場を探してください。
(今回お借りするスタジオさんや近隣の方のご迷惑になりますので、路駐はお止めください)



【参加料について】
キャストの方も含め、チームの人数に関わらず、1人4,000円となります。(下記上映イベントで使える飲食クーポン付き)参加料は開会式の際に徴収します。
 ※飲食クーポンはワンドリンク程度ではなく、きちんとご飲食をしていただける金額分です。
 ※最後の上映イベントでみんなで楽しむところまで、必要経費は明朗にして適切な額を(楽しんだ分だけ)負担しましょう。

【参加料を支払うのはどこまでのスタッフ?】
24時間かけての制作活動の中で、2〜3時間だけ知り合いに手伝って欲しいな・・・とか、ワンシーンだけ登場させたい人がいる・・・とか、フル参加ではないが、一時的に制作に参加する人というのが出てくるチームがあると思います。
こういったエキストラ的な参加者(ここでは「協力者」とします)は、映画祭への参加料4,000円の支払いをしていただかなくてもOKです。

その線引きはチームごとの判断にお任せしますが、運営スタッフ側の線引きとして、映画祭開会式の会場/24時間の映画制作中に利用できる撮影スタジオの利用が可能なのは、参加料4,000円を支払った方のみとさせていただきます。
協力者の方は、開会式を含めて、原則として撮影スタジオへの出入りをすることができません)

協力者の方も、一般の観客として、上映イベントに参加し、作品への投票をすることはできます。
(イベント会場への入場料金/飲食代込み を別途お支払いいただきます)。




【上映イベントについて】
8月27日(日)18時より、一般のお客様も混じっての上映イベントを行います。ここで、作品のコンペを行います。
終了時間は20時を予定していますが、参加チームの数や各作品の上映時間によって、長くなる場合もあります。

会場:theater6(シアター・シックス)
 東京都渋谷区円山町1-5 Q-AXビル 1F
 http://www.theater6.jp/
 ※今年の1月にできた映画館の複合ビルにあるシアターカフェです。
 ※参加者の皆さんには、上映イベント時にお店で利用できる飲食クーポンを1人1枚お渡しします。
 ※上映イベントにだけ参加される観客の方(と協力者)は、入場料として3,000円(飲食代込み)を支払ってください。


【申し込み方法】
以下をご記入のうえ、info@24eiga.com (@は小文字で)までお申し込みください。
メール送信は、代表者の方1名のみでOKです。

◎代表者の方のお名前、年齢、ご住所(都道府県のみ)、ご職業、
※未成年の方は代表になることができません
◎代表者の方のメールアドレス、携帯番号
 ※当日についての詳しいご案内をお送りします。携帯メールは
  ご遠慮ください。
◎チームの予定人数(キャスト含む)
◎今回参加されるメンバーは何仲間ですか?(職場つながり など)


【申し込み締め切り】
8月20日まで
 ※上映イベント会場のキャパの都合で、多数のお申し込みがあった場合、途中で申込みを終了させていただく場合があります。
※締め切りました。ありがとうございました。


【最後に】
皆さんからそれなりの金額をいただくことになります。
安心して映画祭を楽しんでいただけるよう、映画祭開催にかかる経費を随時発表していきます。

-----

より詳しい内容については、参加申し込みをされた方に直接ご案内します。
疑問や質問などがありましたら、info@24eiga.com までお気軽にお問い合わせください。

posted by 24eigaSTAFF at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Topics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
   
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。